★The best memorY★

手越祐也君、NEWSを応援しているまやです♪
お友達募集中です!
お気軽にコメントしてください。




| 2011.05.01 Sunday | - | - |
お久しぶりです!
19:16
 
お久しぶりですcfXgIe_70.gif
 
ぜんぜん更新できてませんでしたNoName_0017.gifNoName_0026.gif
すいません58bd320d0003.gif
 
ところでMステimage035_0002.gif
もうかっこよかったですねーEntryImage00070002.gif
曲もすごい良いし
盛り上がれる曲で...a33918.gif
祐也が腰振ったりも
かわいかったですNoName_0016.gifa5d66f.gif
歌詞にあわせて
いろんな表情する
亮ちゃんとPちゃんも
かわいかったです8035.gif
あとメガネまっすーもNoName_0009.gif
コヤシゲは
やっぱり仲良しで
ずっとしゃべってましたね05090709190640__815T.gif534f8a.gif
 
次はまた29日に出てくれるみたいやし
楽しみですNoName_0021.gifd20692ea_750001.gif
HEY!3も祐子ちゃんが
出たとか...ファイル00020003.gif
もうめっちゃ楽しみです絵文字5.gif
番協行きたかったなっNoName_0029.gif
 
でわ1013.gif
また更新しますEntryImage00050004.gif

| 2010.10.20 Wednesday | - | comments(0) |
イッテQ!
21:17
 
お久しぶりですa33918.gif
 
テスト前なんでブログ放置してたんですが…
イッテQやばーい0066.gifcfXgIe_70.gif
もうかっこいいし
おもしろいし
めっちゃ良かったですa5d66f.gif
 
もっと詳しく書きたいですが…
テスト前なのでNoName_0017.gifNoName_0026.gif
とりあえず更新だけNoName_0021.gif絵文字5.gif(笑)
 
祐也大好きーbf4fa.gif
イッテQ大好きーっbf4fa.gif(笑)

| 2010.10.10 Sunday | - | comments(0) |
新曲!!!
21:05
 
こんばんは
今頃NEWSの東京ドーム公演も終わったころでしょうか
そして!!!
新曲発表されたみたいですね
やったー
やっぱり15日のMステはこれみたいですね
カメラも入ってた?かもしれないので
月曜日のWS今から予約します

ところでうちは、
コンサートが終わってからしばらくは脱力して
NEWSの曲聞いては号泣してました
でもMステの出演決まったり
新曲も発表され
だんだん元気になってきました
そして今は宝石魂のメイキング
を見てます
今回の楽屋もこんな感じやったんかなあ
あーかわいい(笑)
次のDVDも早く出てほしいなっ

| 2010.09.25 Saturday | - | comments(2) |
大阪ラスト終了!
21:54
 
大阪公演すべて終わりましたねimage035_0002.gif
ほんとに楽しい
3日間でしたっcfXgIe_70.gif
詳しいレポとかあげられたら良いけど
できるかわかんないので1gIH2a_240full0001.gif
とりあえず
NEWSが大好きって改めて思いましたファイル00020003.gifa33918.gif
どの公演もほんと良くて
楽しかった0066.gif
今回は演出もすごくて
みんなの近くに行きたい
と思ってくれてる
メンバーの気持ちが伝わってきました8035.gif
ほんとにほんとに
楽しかったa5d66f.gif
ありがとうございましたNoName_0016.gif
 
そして
会って下さったお友達
ありがとうございました絵文字5.gif
バタバタしてしまったときもあって
すいませんでしたっNoName_0017.gif
またお会いできたら良いなって思いますd20692ea_750001.gif
 

| 2010.09.20 Monday | - | comments(0) |
初日終了!
22:29
 
LIVE初日終わりましたcfXgIe_70.gif
 
ほんとにほんとに
楽しかった8035.gif
やっぱり6人はすごいa5d66f.gif
セットも演出も全部
すごく良かったですファイル00020003.gifd20692ea_750001.gif
いっぱい笑ったり
感動して泣きそうになったり
そんな3時間でした0066.gif
もうNEWS大好きimage015.gif(笑)
 
そしてお友達にも会えて楽しかったですa33918.gif
会って下さった方ありがとうございましたNoName_0925.gifファイル05140001.gif
 

| 2010.09.18 Saturday | - | comments(0) |
<< 2 / 7PAGES >>
Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.