★The best memorY★

手越祐也君、NEWSを応援しているまやです♪
お友達募集中です!
お気軽にコメントしてください。

<< 大阪ラスト終了! | main | イッテQ! >>



| 2011.05.01 Sunday | - | - |
新曲!!!
21:05
 
こんばんは
今頃NEWSの東京ドーム公演も終わったころでしょうか
そして!!!
新曲発表されたみたいですね
やったー
やっぱり15日のMステはこれみたいですね
カメラも入ってた?かもしれないので
月曜日のWS今から予約します

ところでうちは、
コンサートが終わってからしばらくは脱力して
NEWSの曲聞いては号泣してました
でもMステの出演決まったり
新曲も発表され
だんだん元気になってきました
そして今は宝石魂のメイキング
を見てます
今回の楽屋もこんな感じやったんかなあ
あーかわいい(笑)
次のDVDも早く出てほしいなっ

| 2010.09.25 Saturday | - | comments(2) |

| 2011.05.01 Sunday | - | - |
Comment
さっきはメール&コメントありがとう★
ほんで、20日はあんな帰り際のドタバタしてる時に会ってくれてありがとう!!
やばいねー♪
NEWS最高!!
From.すず 2010/09/25 10:53 PM
すずちゃん♪
コメントくれてたのに
返事遅れてごめんなあ(´`)

遅くなっちゃったけど
こちらこそ20日はありがとう!!
会えて嬉しかったーっ\(^ー^)/
また会おね☆
NEWS最高やわ!笑
From.まや 2010/10/10 9:24 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.