★The best memorY★

手越祐也君、NEWSを応援しているまやです♪
お友達募集中です!
お気軽にコメントしてください。

<< LIVE! | main | 楽しみー! >>



| 2011.05.01 Sunday | - | - |
最近のこと☆
13:19
 
お久しぶりです
無事旅行から帰ってきました
でも水曜日から学校が始まり
それと同時に
課題テストがあったりで更新できませんでした
ごめんなさい
旅行もKAT−TUN魂も楽しかったですー
でも上田くん怪我って大丈夫かな

ところで・・・
遅くなっちゃいましたが
NEWS魂当落どうでしたか
うちは大阪3日間参戦します
久々のNEWS魂めっちゃ楽しみです
お友達にお会いするのも
楽しみです
行くって方いらっしゃたら
是非コメントなどなどしてくださーい
LIVE!も良い曲やし
アルバムも楽しみです
9月は誰キスの発売も
アルバムも魂も
ネプリーグ(関西では9月19日みたいなので・・)
などなど・・・
楽しみいっぱい
スイスロケのイッテQも近日公開やし
めっちゃ嬉しいです

そして24時間テレビやってますねー
見ては泣いてます・・
去年の今頃はビックサイトまで行って
参戦したんのが懐かしいです
新幹線の時間があったんで
残念ながらイモトのゴールは見れなくて
修二と彰で帰ったんですが
9時間もずっと祐也見れたし
めっちゃ楽しかったです
もうそれから1年なんですねー
今年は、シゲ出たりとかアルバムCMやったみたいやけど
関西ではなかったとか・・
とりあえず全部はってるので今から
確認してみまーす

でわでわ・・・

| 2010.08.29 Sunday | - | comments(2) |

| 2011.05.01 Sunday | - | - |
Comment
まやちゃんおはよう☆
KAT-TUN楽しいやろ〜?
ウチも行きたかったなぁ〜w
去年24時間テレビ見に行ったん!?
いいなぁ〜
From.姫香 2010/08/30 11:41 AM
姫香ちゃん!
コメントありがとう♪

KAT-TUNも良かったーっ☆
次はNEWSやね!!!
楽しみーっ(^^)ノ

24時間TV去年行ったよ♪
楽しかった!
From.まや 2010/09/07 9:17 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.