★The best memorY★

手越祐也君、NEWSを応援しているまやです♪
お友達募集中です!
お気軽にコメントしてください。

<< こんばんは♪ | main | 最近のこと☆ >>



| 2011.05.01 Sunday | - | - |
LIVE!
12:47


こんにちは

LIVEの詳細がは発表されましたねー
早速予約しました
アルバムもやけど
めっちゃDVDが楽しみです
どんなんやろー
早くみたいです
そして発売日は9月15日
NEWSの結成記念日ですね
早く見たり聞いたりしたいです

そして!この間のイッテQのお祭りおもしろかったー
イモト担いだときに笑ってる顔がめっちゃかわいかったです


あと私事ですが・・
今日の夕方から海外旅行にイッテQします
場所は1ヶ月くらい前にシゲが2日間?くらい行ってた国です
うちの携帯国際対応じゃないのでブログ更新ストップと
メールも送っていただいてもしばらく返せないと思います
ごめんなさい
ちなみに21日に帰ってきて
次の日亀担のお友達とKAT−TUN魂なんですー

ということで、しばらく更新できませんが
また帰ってきたら絡んでください
でわ


| 2010.08.10 Tuesday | - | comments(2) |

| 2011.05.01 Sunday | - | - |
Comment
まやちゃんこんにちわ☆
アルバム情報出たね^^
結成日なんて嬉しいよねぇ〜
楽しみだね〜
海外いいなっ!!
楽しんできてね!!
翌日KAT-TUNコンなんてうらやましい★
From.めぐみ 2010/08/11 9:18 PM
めぐみちゃん♪
コメントありがとう☆
コメ変遅くなってごめんな・・

アルバムめっちゃ楽しみやんなー♪
DVD見るのも楽しみ!!!

ありがとう♪
楽しかったよっ(^^)
めぐみちゃんもソロ魂楽しんできてね!
From.まや 2010/08/29 2:02 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.