★The best memorY★

手越祐也君、NEWSを応援しているまやです♪
お友達募集中です!
お気軽にコメントしてください。

<< テゴマス魂☆ | main | 携帯からです♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2011.05.01 Sunday | - | - |
こんばんは♪
00:07


お久しぶりです
また更新ストップしていてすいません
テストとかで忙しくて…
でももう来週から夏休みなので
また更新していきたいと思います

ところで・・・
かっぱえびせんのCMかわいいー
獲得ちゃんとできました
そして早速次の日にはかっぱえびせん買いました
メイキングも何回もりぴしちゃってます

そして亮ちゃんのドラマもおもしろかったです
ちょっと怖かったけど…
来週も楽しみです

トラブルマンは終わっちゃいましたね
最初ぜんぜんシゲうつらへんかったけど
最後はいっぱい出てくれてかっこよかったです
しかも「BE FUNKY!」のフルもめっちゃ良かったです
後Foreverかかった時もテンション上がりました
かかるとか知らんかったしびっりしました

NEWSの声聞くと
改めてNEWSに活動してほしいって思いました

でももちろんテゴマスも大好きです
今日のプレミアムほんと良かったです
魂思い出しました
早くDVDになってほしいです

ではでは・・
次は携帯からの更新
(携帯更新したことないのでうまくいくかわかりませんが・・
になると思います
こんな勝手なうちですが
またよろしくお願いします

追伸
リンク追加しました
うちのブログをリンクしてくださってる方の
ブログはリンクしたつもりです
もし間違いとかリンクできてなかったらお知らせ下さい
ちなみに順番は名前順です


| 2010.07.18 Sunday | - | comments(2) |
スポンサーサイト

| 2011.05.01 Sunday | - | - |
Comment
ど〜も^^
里映ちゃんやでww

かっぱえびせん可愛いよなぁ〜
まだ1回しか見れてないけど;;
早くNEWSにも活動してほしいなぁ〜
From.めぐみ 2010/07/18 1:09 PM
めぐみちゃん♪

コメントありがとう☆
かっぱえびせんかわいいよなあ!!
でもうちもほとんど
見たことないわあー(´`)

NEWSの活動してほしいなあ☆
魂とかあったら会いたいなあ♪
From.まや 2010/07/19 4:36 PM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.