★The best memorY★

手越祐也君、NEWSを応援しているまやです♪
お友達募集中です!
お気軽にコメントしてください。

<< テゴマスコン☆ | main | こんばんは♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| 2011.05.01 Sunday | - | - |
テゴマス魂☆
22:52

こんばんは 遅くなっちゃいましたが
大阪のテゴマス魂参戦してきました うちは大阪初日と2日目2部に参戦したんですが どっちもほんと良くてめっちゃ楽しかったです




テゴマス魂はもちろんですが 両日ともお友達に会えたのもすごく嬉しかったです 会って下さった方ありがとうございました

ほんとはもっと早く
更新したかったんですができなくて
見てくださってた方ごめんなさい
レポとはいえないですが
うちが好きやったところ
感動したとことかを
簡単にまとめてみました
読んでもらって共感とかしてもらえたら嬉しいです
(ネタバレあります
テゴマス魂は以前よりも歌もMCも
すっごく良くなってました ←上からですいません… ステージも下にいろんな映像が映り その上でハート作ったり
映像にあわせてピアノ弾いたり
という演出がすごくてかわいかったです 今回はテゴマスだゾウのということで
ゾウの乗り物に乗ってました
(初日はテゴマスのウマの馬もきてました
祐也がケセナイを歌いまっすーがピアノ というのも良かったです まっすーは初日失敗してtake2やったりかわいかったです うちが行ったのは2回ともケセナイでした

MCも両日ともとってもおもしろくて
いっぱい笑ってました はじめての朝で一瞬曲が止まってから
祐也が歌い出すところや
アイアイ傘のアレンジバージョン はなむけ
などがめっちゃ良かったです
それ以外にも盛り上がる曲は
めっちゃ楽しくて
チーター・・・では2人のコスプレ映像が萌えました



アンコールの2曲は
めっちゃ感動しました

最後にキッスのオルゴールで
みんなが自然に歌い出してそれもすごく感動しました

簡単ですがうちが感動したり
萌えたとこはこんな感じです
テゴマス魂で改めてテゴマスってすごいなって思いました
うちもですが2人の歌に
感動して泣いている人もたくさんいて
気がつけばみんなが歌いだし1つになったり
テゴマスの2人は
たくさんの力をくれるなって思いました そしてこのブログでも
会場などでもたくさんの方と出会えたり
お友達になれたり・・
テゴ担で良かったなって思います
今は楽しみにしてたテゴマス魂が終わっちゃって
寂しかったり悲しくなったりしちゃいますが
2人がくれた力で




次また会えるときまで笑顔で頑張りたいと思います
次のNEWS魂やテゴマス魂楽しみにしてます




最後にテゴマス魂で2人が怪我とかがなく



たくさんの人がテゴマスのあいが届きますように・・






読みにくいとこもあったと思いますが
最後まで読んでくださってありがとうございました







| 2010.05.08 Saturday | - | comments(4) |
スポンサーサイト

| 2011.05.01 Sunday | - | - |
Comment
まやさん、こんばんま☆
先日はどうもでした(。・ω・)ノ゙
パーティ以来やったからめちゃ嬉しかったです。
元気そうで良かった□
テゴマスコン、めっちゃ楽しかったよね(*´ェ`*)ポッ
幸せな時間やったよね。
ウチも同じような所で感動&萌えました。
アイアイ傘のアレンジはめちゃオシャレやったし、
はじめての朝のシーンってなった後の祐也の歌い出し
chocolateのキーボードやゾウさんetc.
話しだしたら止まらないです(><)
また、まやさんにお会いできるんを楽しみにしてます。
あっ!京都でテゴマスコンについて語りましょ(笑)
ではでは〜また遊びに来るね(^.^)/~~~
From.夏美 2010/05/09 7:50 PM
テゴマスのあいが溢れてるいい魂やったねぇ〜^^
次のNEWS魂とかテゴマス魂では会いたいな★
From.里映 2010/05/10 10:10 PM
夏美さん♪

コメントのお返事すごくおくれてしまって
すいません・・。
コメントありがとうございました!!
うちも夏美さんにお会いできて
すごく嬉しかったです☆
テゴマス魂ほんと良かったですよね☆
共感してもらって嬉しいです!

うちもまたお会いできるの楽しみにしてます♪
京都でもお会いしましょう!!
From.まや 2010/07/18 12:56 AM
里映ちゃん☆

コメントありがとう☆
返事めっちゃ遅くなって
ごめんなあ。

テゴマス魂ほんま良かったよねー♪
早くDVDになってほしい☆

次の魂では会おうね!!
ぢゃあまたブログ遊びにいかせてもらうね♪
From.まや 2010/07/18 12:59 AM










Photo by Lilith
Design by Vi ses
Admin
RSS1.0
Atom0.3

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.